人生、今が一番良いとき。《27歳からの海外留学》

ただの海外大好き女が「英語ができる国際人」を目指すブログ

思い立ったが吉日って言うじゃない。

 

ご挨拶

 

初めまして!saiと申します🌈

27歳にして会社のブログ以外書いたことのないわたしですが、突然ブログを始めてみました!

 

来年の4月からフィリピン留学を3.4ヶ月、

その後にオーストラリアかカナダへのワーホリという、いわゆる2ヶ国留学を計画しています。

 

只今準備の真っ最中なんですが、

なんかもう既に色々情報多すぎてもはやキャパオーバーなんですが、はい。

という状態に陥っており、頭の整理をしたくブログを始めることにしました。笑

 

同じような境遇の方や、留学・ワーホリ中の先輩方と情報交換が出来れば良いな〜とも思っておりますので、宜しくお願い致します!